今日は、お仕事を午後休暇もらって


午後からココちゃんと二人で


海に行ってきました海(≡^∇^≡)




きっかけは、BONパパの実家に


行っているゆっちが、今日は甥っ子や

じちゃまたちと海に

行くっていうから、ココちゃんだけ

ひと夏に一度も海に行けないのは

不公平だなぁって思ってあせる



深川から留萌間の無料の高速使って

片道約2時間えっ

行ってきました。




先日、札幌のコストコで購入した

ティンカーベルの小さいテント持参してドキドキ




COCONUT♪ALOHA


お揃いのタンクトップ着て


二人まったりと海の旅でした浮輪



COCONUT♪ALOHA

多分この夏一番の暑さだったのかなぁ。


お水遊びに飽きて、二人で

テントの中でカキ氷食べたり

してから、5時頃に海を出発。



小さくたたんだテントは


セットだった寝袋と一緒に、同じく

セットだったバッグに収納ティンカーベル




COCONUT♪ALOHA


すっごいデカいけど、自分のものっていう

自覚があるのか、精一杯背負ってたにひひあせる



COCONUT♪ALOHA


若干、顔に余裕はありませんがの(^▽^;)




帰りは、留萌から深川まで高速・・・と

言いたいところだけど

疲れ果てて、ちゃっかり旭川まで高速で

帰ってきちゃって。。。先日の札幌までの

ETC使った片道料金より、高い高速代に

なっちまったしガーン



まぁこれも、夏の思い出得意げとしましょう。



次はキャンプ場でキャンプしたいなぁ。

年内にいけるかなぁ~。