暑いけど… | 行き辺りばったりでもいいじゃない!

行き辺りばったりでもいいじゃない!

ブログの説明を入力します。

どんも~パー

朝から晴天で久しぶりに暑さを感じる岩手県北部です晴れ


お天気のいい日曜日…


私たち中年夫婦はかねてより案件であった居間の床磨きに取り掛かりましたガッツ


1年に一度はワックスをかけてはいますが

今年はおじさんが塗料を塗ってくれるというので

いつもは動かさないテレビ等の家具も動かして

頑張りました…


ってかまだ途中ですがあせる


乾かないとね~(^▽^;)


で、

今日は暑いですがこの機会にコタツを出そうと思います(;^_^A


朝晩は冷えるし

明日からはまた涼しくなるみたいですからあせる





さて、ずっと音信不通のノク…


思いがけないところでコメントしたそうですね苦笑


思いがけなくもないか、

もしかしたらなにかしら期待していた人もいたかもしれないしいひっ


でもさぁ…

なにもそういうところでモノマネしたり宣伝しなくても~(;^_^A


ま、そんなところがノクなんだけど(;´▽`A``


あ~

そのコメントの所だけ聞きたいわ~苦笑



つる兄はその後

また羞恥心として何かしたいようなことを言ってくれたとか音譜


3人そろってコンサートって言うのは難しいかもしれないけど

何かの形で3人そろって私たちの前に現れてくれたら嬉しいな~好


これは全然可能性がない話でもないと思っています…(;^_^A


いつか、そのうちねラブラブ




ai-kataは…

もう揃うことはないんだろうな~(´_`。)


剛くん止めちゃうし…


ai-kataファンとしては寂しい限りです( ´(ェ)`)