グダグダって…(^_^;) | 行き辺りばったりでもいいじゃない!

行き辺りばったりでもいいじゃない!

ブログの説明を入力します。

どんも~パー


秋晴れの岩手県北部です晴れ

絶好のお祭り日和音譜


今頃は、ちょうど叔母の家の前を通っている頃でしょうかはてなマーク


今日は施設に外出許可をもらってあるので、

自分の家の前でお祭りを見ているはずです(*^▽^*)


お義姉さんに付き添われて(;^_^A


たまには良いでしょはてなマーク

責任者は兄なんだから(^▽^;)





昨日催促した効果が出たのか(ソンナコトアルカイビックリマーク


夜にはFCの動画がアップされました音譜


機種変したらスマホで見れなくなっていたのはショックですが

PCのほうが画面が大きいんだから我慢しときますあせる


ただ、出たという情報が来た時、

PCだとすぐには見れないことが多いんですよね~( ´(ェ)`)


いつでも電源を入れてる訳じゃないもの(´_`。)



しかし、最後がグダグダとかいてましたが(;^_^A

全体通してグダグダで、

最後は

なんすか、あれ~(;´▽`A``


もう、めっちゃ可愛いんだからキャッ☆


他の人だったら絶対取り直し物よね~~苦笑


ひょっとして、何本か撮って選んでたりしてぷぷ

でも、ああいうのを待ってるノクファンってどうよ~~(^▽^;)


出来れば毎週お願いしたい(;^_^A






さて、今日はキムくん

『SING』東京公演千秋楽ビックリマーク


なんでも、3時間の長い舞台だとかあせる

出ずっぱりということはないんだろうけど

やる方も観る方も大変だわ~あせる


まだ、大阪公演もありますから頑張って欲しいですねラブラブ




そして、明後日は翔くんのミラージュが初日を迎えますビックリマーク


おばさん、発表になっているグッズを見ながら

何をお友達に頼もうか思案中でございますあせる



それに、お花も気になるのよね~~ヽ(;´Д`)ノ


久しぶりのスタンドだし

お願いした方もいるのでいつも以上に緊張していますあせる


特に、多いときは飾られない時もある訳ですから(゚_゚i)



どうか無事に素敵なお花が届けられますようにm(_ _ )m





あ、その前に明日はZ-Lionのキャスト発表があるんだった音譜


前作でおファンタさんになってしまったタンバリンさんは

今回、出るんでしょうかぷぷ


楽しみだわ~音譜