ドキッとしました(^_^;) | 行き辺りばったりでもいいじゃない!

行き辺りばったりでもいいじゃない!

ブログの説明を入力します。

どんも~パー

朝方まで降っていた雨が止んで今日はいいお天気の岩手県北部です晴れ


湿気も昨日ほどは無く気持ちいいですね~(*^▽^*)


でも、今日も雨が降っているところが多いみたい…(´_`。)


1日2日では緩んだ地盤もそのままだろうし

まだまだ、注意が必要ですビックリマーク



おばさんは、重い腰を動かして今日も草取りしましたチョキ


草むらにしか見えなかった所が

ようやく畑に見えてきましたよ~(^▽^;)←どんだけ草ぼうぼうだったんだ(゚_゚i)






さて、昨日

今日明日中に新しいキャストを発表すると水プロさんが呟きましたよねあせる

しかも、Wキャストとか…


早とちりで心配性のおばさん…

まさか、ノクじゃ( ̄Д ̄;;


なぁ~んて、いらない心配したりして苦笑


でも、まさかジャニさんを持ってくるとは思ってませんでしたよ~\(゜□゜)/


ジャニさんのことは大御所の方たちしか知らないおばさんあせる


申し訳ないけど名前も聞いたことございません(;^_^A


そこで、水プロさんのところで名前をポチッとなあせる


初めてジャニさんのHPに行ってみましたわ(^▽^;)


でも、どこ見たら名前が載ってるんですか~はてなマーク

ってか、ジャニさん達ってブログとかやってないのぉ~はてなマーク


で、どうなんですかねあせる

どれくらいファンの方いるんでしょうはてなマーク


客が入るのか、と失礼な心配をしていましたが

もしかして、争奪戦ですか( ̄_ ̄ i)


来週には水プロさんの先行予約が始まりますが

FCはいつからでしょうね~はてなマーク


いつ行くかは決めてますが、

お友達と相談しとかなきゃあせる


なにしろ、手数料が高いからね~A=´、`=)ゞ




ところで、FBを覗いていたら

直樹くんの「CHANGE」の出演者の方が

高速バスとフェリーでのんびりとご実家に帰っていたんですよね~(@ ̄Д ̄@;)


どうなってるんでしょうかはてなマーク

それとも、わたしの見間違い…(;^_^A


とにかく、直樹くんは頑張ってお稽古していることでしょうビックリマーク

たぶん…(^▽^;)


お花企画は明日が締め切りですビックリマーク



電話 緊急!!

  『CHANGE』直樹くんにお花を贈りますよ~音譜

   FTプロデュース

   『CHANGE

   9月3日(水)~8日(月)

   Geki地下Liberty


電話 申込期間  8月14日(木)~24日(日)


電話 参加費用  1口 500円(お一人様5口まで参加できます)

             

             任意でプレート製作費、送料等の費用へのカンパ金を

             1口50円でお願いしています。


電話 申込方法  参加希望の方は本名とHNをコメント・メッセージ・メールで

          okeyaさんかりんごまでお願いします。

          申し込みの際は、必ず参加口数をお知らせください。

          (過去にお花企画にご参加された方で、HNが変わっていない方は

             本名の記載は必要ありません)


電話 支払方法  SKBカンパニーへの振込みとなります。

          (初めてご参加の方には、申し込み後折り返し振込みの口座番号を

             お知らせいたしまします)

電話 振込期限  8月25日(月)


ご参加お待ちしていますm(_ _ )m


お花の仕込み用にご参加いただける皆様から

コメントをいただいておりますビックリマーク


直樹くんにだけ見て貰う形になります音譜


私、りんごかokeyaさんまで

DM・直メ・プチメ・LINE等々でお送りくださいm(_ _ )m



まだまだ、ご参加お待ちしています(=⌒▽⌒=)