雨・アメ・あめ… | 行き辺りばったりでもいいじゃない!

行き辺りばったりでもいいじゃない!

ブログの説明を入力します。

どんも~パー( ̄ー ̄;

一日中雨降りの岩手県北部です雨


降ってない所もあるんでしょうかあせる


各地で被害が出ています(´_`。)

早く雨が止めばいいんですが

まだまだ、降りそうですね~( ´(ェ)`)

近くに川はないし、崖のそばでもないので

うちは水害にはあわないだろうと思っていました(;^_^A


でも、土石流は数㎞離れた山が崩れて被害にあうこともあるんですよねはてなマーク


安全だと思い込むのは危険なんだな~( ̄ー ̄;


時々、家が動いたり飛んだりしてくれないかと思いますあせる

ハウルの城みたいに…苦笑






さて、剛くん昨日、帰ってきましたね~(^~^)


台風が来るから予定より早く帰ってくるように

業務連絡がいってたりしてぷぷ



ところで、監督がチェックしてたDVDは「ブラックジャック~」かなはてなマーク


来週の発売予定だから、そろそろお金を用意しておかなくちゃ(^▽^;)


チケットとどっちが速くくるかな~音譜