日にちは分かったけど… | 行き辺りばったりでもいいじゃない!

行き辺りばったりでもいいじゃない!

ブログの説明を入力します。

どんも~パー


朝はそれほど気温の下がらなかった岩手県北部です音譜


日中もお天気が良かったのでぽかぽかでした晴れ


部屋の中は(^▽^;)



外はねぇ…

寒いですよ(-。-;)




さて、ノクのFCイベントも本決まりになったようで、

ノク本人も、呟いてくれたし、

おばさん、行く気満々でごじゃります(;^_^A


でもねぇ、日にちは分かったけど時間がまだだし…


当たらないと希望の回には行けないもんな~~( ̄ー ̄;


どこかでは行けると思うけど、

日帰りで、

しかも早く帰ってこれる時間帯でないと…



とりあえず、行きの新幹線の切符の事前申し込みはしました苦笑


取れるとは到底思えないけど(^_^;)




1回の定員は何人なんでしょうね~はてなマーク


あまり多くないような気がするんですけど…

どうかなぁあせる


とにかく、望む時間帯にお友達と一緒に行けることを願っていますσ(^_^;)


一人じゃちょっと…ヽ(;´Д`)ノ


それにやって欲しくない企画もあるようだし、

ドキドキとワクワクとヒヤヒヤで、

その時は大変でしょうね~苦笑



今から本気でダイエットしないとマズイ叫び


でも…

絶対、無理だな(-"-;A





あ、ところで

今ピグワールドでやってるクエストは

ドラえもんのツリーハウスを建てるビックリマーク


ってのなんですが、

先行ボーナスがこれ↓





どこでもドア―クラッカー


ほとんど、無理なレベルですがねあせる






でももし、本物が貰えるのなら、

死に物狂いで頑張るんだけどな~苦笑