彩り

Cocoの部屋にようこそ音譜



先日、ひょんな出会いから、果樹園のお手伝いをしてきました。ニコニコ


これから、猫の手も借りたいくらい忙しいようです。足あと


まったくのど素人・・・「さあさあ、使えるものなら使ってみな!」



巨峰の選定です。一つの枝に2つの房だけを残します。ぶどう


あとは、はさみで切り落とす。


もったいないような気がしますが、大きな実をつけるには必要なことです。


のこした房のほんの先だけが、巨峰として商品になるそうです。



・・・たぶん、これでいいのだろう・・・ちょきちょき・・・


「ただ、目の前に並べられた仕事を手際よくこなしていく、コーヒーを相棒にして・・・いいさ誰が褒めるでもないけど、小さなプライドをこの胸に勲章みたいに付けて、僕のした単純作業がこの世界を回りまわって、まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく、そんな些細な生きがいが日常に彩りを加える、モノクロの僕の毎日に少ないけど赤・黄色・緑~~」


ミスチルの彩りが頭の中で流れる。


私の単純作業が誰かの笑い声を作っているのね・・・。


この曲に助けられ、何とか果樹園での1日は無事終了致しました。



あまり、お役に立てれませんでしたが、今度私がアロマトリートメントしてあげるからね!


ありがとうございました。ドキドキ



そうそう、彩りでついでに告知です。


日常に彩りを加えてみませんか?


6月にアドバンスカラーセラピーとハートフラワーヒーリング祭りを開催致します。ラブラブ


詳細は、後程。あ~、楽しみだな。


~頬が染まる温かなピンク好~♪

{090859B5-7EBB-41F4-AE87-572C897AB79A:01}













AD