先日、新聞のコラムに


勇者とは、「臆病と闘った人」と書いてあった



子供のころ、よく泣き虫といわれた、じんこ


すぐ泣く(´・ω・`)


お父さんが、泣くな~と怒ると


また泣く( ´(ェ)`)


ひよこ12羽拾ってきたときも お父さんに怒られて泣いた


今 考えると 拾いすぎだろう(。>0<。)


しかし成長して 大人になったじんこは、


自分自身を勇者だと思っている(‐^▽^‐)


昇格した


いろいろな経験が 


私を成長させた



心臓に、脱毛しなきゃいけないくらいの毛が生えていると思う(・∀・)



私は 心に誓う


これからも

この先も

美しい勇者でいるのだ(=⌒▽⌒=)




だって 今日は満月だから、エネルギーあふれでているのだもん


みんな~満月の日に お財布フリフリすると


臨時収入あるよ~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ



そうなると、臨時収入でじんこは


お金持ちの美しい勇者になるのか~~( ´艸`)