おめでとう | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます





昨日は旦那さんのバースデーでした♬


{2087ECAD-D792-4F51-BBB7-DF7750840B88}





{71F8B56A-20F2-4B9B-8BD7-ACEAD5A05DA2}

🎉♡





朝から長生きしてほしくて
ラーメンを🍜つくりました😅



夜は念願の一緒に行きたかったカキ
お腹いっぱい食べて至福の時間♬




{02254363-3C60-4777-AF50-F171D0D43171}








ママさんからいただいた誕生日プレゼント
可愛すぎるセーターを着てるんるんだったな♬


{A21D2F47-173C-44DD-ACA1-B9AF1E115D2B}








旦那誕生日に
プレゼントもらう私(笑)ありがとう♡

{3980368F-11EA-4F43-A915-F034FF76EBBA}










帰りにドライブがてらに
今年初のイルミネーション
{142F2141-CD55-44BD-A36C-E2E541771F56}

丸の内のイルミネーションすっごく綺麗だったな〜✨








ってことでパシャり📸w
{AFF291EA-25B7-40EF-A155-647C448AFBF3}










そのあとはミッドタウンへ



音楽に合わせてのイルミネーション
すっごく綺麗でした‼︎✨






周りを散歩しながら📸✨

{CBFE09B8-237C-48A7-92D6-2370AD325F11}





旦那さんのグーッ📸↓
{EA63CA88-B764-4E32-A598-B567E22E11E5}



楽しい時間を過ごせて
私が誕生日みたいと喜んでたら

私が楽しければそれが一番のプレゼントだよって
言ってたのは人に言えない笑い泣き







毎日仕事一生懸命頑張る旦那へ
少しでも癒しの時間になれたら いいな〜

お誕生日おめでとう!
新たな1日からもハッピーに過ごしていきましょう💓



{9C6CD5D7-2B0B-421D-A862-9B9F8EF35A93}