投票よろしくお願いします(m_m) | Coco☆NailーRinaブログ

Coco☆NailーRinaブログ

Coco*nailブログ&Rinaの日々をUPしてます

こんにちは雪の結晶





ピラメキーノゆりぷーちゃん


ブログ見て私は見たの遅くなしましたが


もっと早くご紹介できなかったのが悲しいしょぼん



大好きなゆりこちゃんが

雑誌EDGE STYLEの専属モデルのオーディションに

選ばれましたラブラブ



自分のことのように嬉しすぎ合格





2月7日まで一日一回できますので

本当に宜しくお願いいたしますラブラブ!



EDGE STYLE専属モデルオーディション投票




ゆりこちゃんはりあるタイムランキングで

見事1位にもなってたみたいです。



私は毎回ネイルの時色々話したり

BLOGも読ませてもらったりして

ゆりこちゃんはほんとに外見だけでなく

内面の魅力も感じられて

いつもネイルやらせていただけること

幸せに思っております。




本当にいつもありがとうドキドキ



たくさんの方々もきっと私と同じこと

感じていらっしゃいますよね王冠1



毎日応援がんばります虹


皆さんもぜひぜひ宜しくお願いしますチョコ



Coco☆NailーRinaブログ-image0004.jpg