こんばんは。
遅くにすいません。。。

ペットの専門店KOJIMAさんより「ねこ姫」をいただきました~!

photo:05



キャットフードです。

うちはチンチラという種類の猫を買っています。
名前はね、チロル。
チィやんと呼んでいます。

photo:06



チィ「はじめまして」


さて、ねこ姫ですが…

色々こだわって作られているそうです!

美しさ→毛艶を保つマリンコラーゲン
配合。
瞳の為にタウリン(必須アミノ酸)配合。

健康 →尿路健康の為、マグネシウム が0.11%・メチオニン(必須アミノ酸)が 配合。

美味しさ→酸化防止の為、ローズマリーを使用。

そして、パッケージにもあるように、国産っていう所が安心です。

風味を長持ちさせる為に、小分けパックになってました。

1箱に5袋入ってます。

フードも可愛くて、魚の形になっているんです↓
photo:07



小魚もそのままの形で入ってました!

さて、チィやんは気に入ってくれるかな

「チィやん、ご飯だよー!」

チィ「待ってました~」

「どうぞ!」

チィ「………いつものご飯と違う」


……くんくんくん……

……くんくん


photo:08




モグ……モグ……



チィ「美味しいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」


この後、全てたいらげてました。
そのまま入ってた小魚もちゃんと食べてた。

photo:09



チィ「明日もねこ姫、よろしく」

以上、モニター報告でした!
KOJIMAさん、ありがとうございました!!

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




iPhoneからの投稿