グランドサン株式会社さんよりいただいた「A・E・Dクリルオイル」
モニターの10日間が終了したので、結果報告です!!

まず、感想としては…
「美味し~い!!」
私はほぼ、お味噌汁に入れて飲んでいました。
本当にエビのような風味がして、美味しい!
(家族も美味しいって言ってました!
何入れたの!?ってビックリしてた)
豆腐やワカメなどの淡白な具が一番合っていたかなぁ。

あと、何度かそのままお水で飲んだりもしましたが、カプセルがツルッとしてて、飲みやすかったです。
カプセルが苦手な方も、コレは飲みやすいんじゃないかなと思いました。

さて、味は美味しかったのですが、ダイエットの効果としては…

8/3 体重 43.4
体脂肪率 23.0

8/13 体重 42.9
体脂肪率 22.6

と、このような結果です。
女子day期間ということもあり、サプリが影響しているのかはわかりませんが、とりあえず減った~(o^^o)

10日間だと…効いてるな!っていう実感は正直ありませんが、続けていけば変化がみられるのかもしれません。

なにより、お料理に使えるサプリって嬉しいですよね~
お料理が美味しくなって、栄養も取れるっていう所が嬉しかったです!!

以上、結果報告でした~(o^^o)

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿