凹む凹む | 新婦そして妊婦 改め★桃と杏と旦那ちゃんと梨ちゃん★

新婦そして妊婦 改め★桃と杏と旦那ちゃんと梨ちゃん★

新婚、妊婦の日々の生活から、出産して大事な命との生活になりました。

そんな育児の奮闘記!!!
2011年子供は桃と梨ちゃん二人になりました^^

昨日の夜はスペインバルで家族4人で飲みました音譜

楽しくて飲みすぎちゃったダウン

二日酔いってほどじゃないけど、フラフラフワフワしてます汗
年には勝てないしょぼん

そして今朝は6時に結梨奈に起こされるという…ふぅ

ボケーっとしながらご飯準備して、仕事に行く旦那ちゃんにオニギリ作って、コーヒーをタンブラーに作りコーヒー

よし、よし、しんどくても私出来る子!
とか、満足しつつ送り出して数分

口が開いててコーヒーがカバンの中でこぼれて最悪むかっ

とのメールがえっ

本当に申し訳ないのと同時にやっぱり私は出来ない子だったしょぼんと。

かなりドジなんですよあせる
昔から…
直したくて気をつけてはいるけどたまにやらかすダウン

その度にべっこべこに凹み反省[みんな:01]

もう30なんだからしっかりしなきゃハートブレイク

あとお酒は飲みすぎないように気をつけようショック!人に迷惑かけないようにしよ得意げ

そんな中、結梨奈が何故かコロコロで掃除してくれてたー(笑)
photo:01


ちゃんと前後に動かしてます。
photo:02



桃吾も掃除機かけてくれるし、掃除好きの兄妹で嬉しいなニコニコ



iPhoneからの投稿