プレミアムアンチエイジング D.U.O. ザ サプリメント めぐりビューティ | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

モニプラ様経由、プレミアムアンチエイジング様より「D.U.O.  ザ サプリメント めぐりビューティ」をモニターさせていただくことになりました。
ありがとうございます。

{355A72E2-4DAB-4F6A-A232-3FFB49B2EF79:01}


ザ サプリメント めぐりビューティは、「飲む美容オイルサプリ」です。

エイジングケアの根本からアプローチするため「血液のめぐり」に着目した次世代型美容サプリメントです。

{07F6AEDA-4B76-41D1-AF80-ACDDA7556962:01}

1つで「美容」「ダイエット」「健康」3役をサポートしてくれる優れものなんです(o^^o)

どれかに特化したものはあっても、3つもカバーしているものはなかなかないもの。
女性にとってありがたいことですよね。


以下のような方におすすめのサプリのようです↓


・ダイエットが成功しない人
・潤いが足りない
・冷え、むくみがある
・代謝が悪い


あー•••チェック項目、私はどれも当てはまってしまいます(>_<)
これらはどれも血のめぐりが原因なのですね。


{2720BB2F-0908-4F8B-82CE-2289806C4041:01}

クリアオイルは南極のオキアミからとれるオイル成分です。
このオイルにはEPAやDHAなど現代人に不足しがちな成分が豊富に含まれています音譜

さらに、クリアオイルに加え、マルチビタミンなど、16種類もの美容成分が贅沢に配合されているようです(o^^o)

さっそく飲んでみたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーー


{07252F69-9B1B-4FBA-AE8F-201E62F7CD31:01}

キャップ付きのボトルがよい感じ。
衛生的に保存できます。

粒は黒く、つるっとした少し大きめの粒です。

しかし、コーティングがされているので飲みやすく、3粒同時に飲めます。


{D7BE4C0E-FE13-40DA-B966-BA0156AB4E72:01}

こんな感じ(*^^*)

クリルオイルが配合されているため、魚のにおい、海を感じさせるようなにおいがします。

しかし、これはあえてにおってみて気づいたことなので、飲むときにさっと飲むとそこまで気にならないと思います!


飲んでみて私が思ったことですが、1時間くらいで体がポカポカしてくるような気がします。

とても冷え性なのですが、手先が冷たくないんです!

血のめぐりがよくなっているということでしょうか(*^^*)

またトイレも近くなったような気がします。代謝がよくなり身体の老廃物を排出してくれてるのかなと感じました。


そして、肌の調子がよいですね。朝起きるときめが整ったつるっとした肌なんです。

足のかさつきもマシになってきているよう感じました。

16種類の美容成分の効果だと思いますキラキラ


めぐりビューティは1つのボトルに90粒入っていますので、1ヶ月分ですね(*^^*)

このまま飲み続けて、お肌や身体への変化をまたレポートしたいと思います!





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中
ザ サプリメント MEGURI Beauty