タカナシ ミルク寒天 | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

モニプラ様より『タカナシ ミルク寒天』をモニターさせていただくことになりました。ありがとうございます!

ジャジャーンキラキラキラキラキラキラ
{BA80AF45-1DD6-430F-AF51-DA9F0DCA2604:01}

すごい迫力ビックリマークビックリマークビックリマーク

ミルク寒天、大好きなので、とてもテンションが上がります!!


牛の写真とセリフがまたかわいい(o^^o)

{98D71D7B-BC40-4D5B-AC18-B5A50D4CE456:01}

「モー食べた?」と「おいしくてモーたまらんわー」の2パターンがありますにひひ


{0C4E25BB-57F1-4BDE-8766-6AAE38F668AE:01}

{81CA10C5-3090-463D-829E-A3B6629E2090:01}

大きさも220gとたーっぷり!!
容器が大きくて深いです。
こんなに大きければ、誰かとシェアしてもいいですね。(私は一人で食べますがにひひ)

{A2947607-65E5-41A1-ABF9-6E13269A4124:01}

こんなに大きいのに、寒天だから全部食べても、200kcalちょいなんですね。

ダイエット中なので、ありがたいです!!


さてさて、さっそく頂きましょう!
{5E885E17-4512-4D02-9C35-BD7E71CAC8A2:01}

プルップル音譜
すごい弾力です!

味はとーっても濃厚!!!!
クリーム入りなので普通のミルク寒天と比べるとその差は歴然。

ババロアのようなクリーミーさがあります。

それでいてあっさりなのでもうおいしくて、進む進む(笑)ツルツルの食感がたまらない!


光の速さで完食ですあせる(笑)
{2D09144A-7255-47BE-AC52-C4A0EA9C49CE:01}

フタくらいちゃんととりなさいよ自分•••
(まず一口だけ食べてみるつもりが、おいしすぎて全部食べちゃったんですにひひ)


甘くて、さっぱりしていて、今の季節にピッタリすぎるデザートですラブラブ


とっても気に入ったのでこれからヘビロテしたいと思います(o^^o)

素敵な商品をありがとうございました!!とても感謝しています(*^^*)




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ ミルク寒天