今年の夏に行ってみたいところ♡ | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

こんばんは!今日も暑すぎる1日となりましたね(>_<)

さてさて今年の夏は皆さんどこへ行かれる予定でしょうか?

私の友達はハワイに行くみたいですラブラブ
同じ暑いでもあちらは湿気が低いので過ごしやすさが全然違うでしょうね!

ハワイで泳いでショッピングしておいしいもの食べて•••

あ~だめだ、羨ましすぎるしょぼんしょぼんしょぼん

すごく行きたいけれど今からというのはもう無理なので、もう少し現実的に考えてみます(^_^;)


1.北海道
2.伊豆
3.長野

この3つのどれかには絶対行きたいです!!!私はとにかく『涼』を求めてるしょぼん
涼しいところに行きたいよー!

涼しい木陰に入って、ソフトクリームを食べたいよーしょぼん


甘いものつながりで言えばお菓子の工場見学とかも行ってみたいかも!!
見応えがあって、とてもおもしろいらしいですね音譜しかもお土産をもらえたり、商品を安く買えたりにひひ

想像するだけでにやけちゃいました(笑)

毎日暑い暑いしか言ってないので、もっと楽しいこともこうして考えないとねラブラブ



★宝石のようなフルーツゼリーのモニター様を12名募集!!★ ←参加中

株式会社メリーチョコレートカムパニー