実家のお掃除をしてきましたDASH!DASH!DASH!






実家はいらない物がいっぱいで

私が動かないと

なかなか掃除進まなくてショック!あせるあせる






お母さんは

『もったいない症候群』なうえに

『捨てられない症候群』&『掃除が苦手』

でしてしょぼん台風






将来何かに使えるかもしれないと

なんやかんやと捨てずに置いておくので

いつの間にかいらないもので

いっぱいになっちゃうのしょぼんダウンダウン






今日はキッチン周りを

頑張って掃除しましたDASH!






まぁまぁ片付いたけど

今日1日で片付く量じゃないから

コツコツやって行かなね・・・台風






私も掃除はあまり得意じゃないんだけど

お母さんほどじゃないかなガーン






また次も頑張ろぅグーキラキラキラキラ