ポーセラーツで簡単に作れるアロハなマグカップと夏休みの思い出 | 山梨ポーセラーツ*グルーデコ*レカンフラワー*リボンレイ*サロン ココラニ

山梨ポーセラーツ*グルーデコ*レカンフラワー*リボンレイ*サロン ココラニ

山梨県甲斐市 でポーセラーツ グルーデコ レカンフラワー などのサロンを始めました!!
ハワイと可愛いものが大好きな4人の子供の母です。

子連れさま歓迎です。
一緒にクラフトを楽しみませんかっ♪

よろしくお願いします◡̈♥︎

山梨ポーセラーツ  グル-デコ
レカンフラワー クレイリスタ リボンレイ 
クラフトサロンcocolaniです(^.^)

ご訪問感謝です。ありがとうございます‼︎

{7AF540D5-A212-45FF-AEB2-47BD99F8FECC}

夏休みはポーセラーツも
グルーデコも色々な作品を作りましたおねがい
子供がいてもこれくらいなら
チャチャっと作れちゃうんです❣️
ポーセラーツ、ほんとに楽しいです‼️

夏休みには
陶芸教室にも行きました。
{08576417-9D19-4BAC-AAA4-55AEAF4ECAB8}

息子の作った作品がなかなか素敵だったので
焼き上がりがとっても楽しみです

夏休み、たくさんの思い出が出来ましたが、
今年いっぱいで
営業終了してしまうという
ヤマハリゾートつま恋
に行けたのはとてもよかった
{57D2801A-5A8E-4613-9F75-362A7A444F9E}
{3B734341-E105-4AE2-8CA5-F42D24C907A9}


広い園内はカ-トで移動します。
{BC89BE58-72B7-43A8-B716-8ED3DBCCD9AE}

大きな温泉もあるし、
今度はジィジバァバも一緒に行きたいな、
思ってたのに
なくなってしまうなんて残念だな…ショボーン


埼玉でいつも遊んでくれる
大好きなお友達tちゃんとは
お台場に行きました

{984EF1C1-FC69-4473-80AF-AFE2E5FF0E7A}

初めて目の前で見た女子プロレスに
子供達ビックリ、口が開いちゃってましたポーン
娘は泣いてましたぐすん

帰り道に
カラオケに行って
{588DA344-F39C-4C6A-AB5E-34AE0825E5F0}

ハニートースト美味しかったねキスマーク
まさか息子達の歌声をBGMに
tちゃんと
お酒を飲める日が来るとはねウシシ

電車で帰れるっていいわ〜口笛

tちゃん
いつも楽しませてくれてほんとに
ありがとう

それから………
{0B3D961A-9C01-47FB-9A1E-E36BBACCED61}

花火も見れたし、
{A5532F77-FD67-492E-8296-74228690BD32}

ワ-ルドのセ-ルでお得に
お買い物も出来たしラブラブラブ

とっても楽しい夏休みでしたラブラブ

{26FEE06B-B624-4186-9F42-26F1E5974B8E}




9月のレッスンはじめてます‼︎
火曜日は山交百貨店におります‼︎

お問い合わせお気軽に

cocolani
cocolani725@gmail.com




ランキングにも参加してみました‼️
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツ教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村