もう4月〜f^_^;)春気分味わいます。 | ここんdeはんこの消しゴムはんこライフ

ここんdeはんこの消しゴムはんこライフ

大好きな消しゴムはんこの日々を。

こんにちは。
ここんdeはんこです。

いつもブログを見てくださってありがとうございます😃

気付いたらもう4月💦
今年の4分の1が終わったと思うと、恐ろしい😱
日々を大切に過ごさなきゃ‼️っと改めて思ってしまいます。

皆さんはもうお花見しましたか?🌸
開花は早かった割に、満開が遅くってなかなか待ち遠しいさを感じてる私ですが、それでも日々春の訪れを感じると幸せです✨✨✨

小さい頃からおてんば娘だった私が、唯一女の子らしい遊びをしていたのが、シロツメクサを集めて指輪や花冠やブレスレットを作った事☘
大好きで、お友達に作ってあげてました😃

前から春になったらシロツメクサのはんこを作ろう✨ってずっと思っていて、ようやくその季節になり早速作ってみました🎀


もちろんクローバーとセットでね👍
ちょっと落ち着いた色のインクで好きに押してみました。
お手紙やカードにぴったりですね☘

春気分をあげるはんこが出来ました💕