☆明日は88stageクリスマスイベント!!☆ | photo studio cocon

photo studio cocon

香川県丸亀市にある1日3組様のみ完全貸切のフォトスタジオです。七五三、家族写真、ベビー、キッズ、マタニティの撮影なら、写真館のフォトスタジオココンへどうぞ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
88marche × cocon
Merry Christmas☆2016☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今年もこの季節がやってきました!
明日は88stage全体でクリスマスイベントを開催します(*゚ー゚*)

COCONでは毎年大好評をいただいております、

クリスマスイベント家族撮影を行います( ´艸`)
 

************************

今年はクリスマスイブ☆12月24日開催☆

[家族写真撮影会]
撮影start 9:00~
2カット 1,080円

(お写真2カットは、去年同様スタッフによるセレクトになりますので、ご了承くださいませ。)

 

※データは、お持ちのUSBかSDカードにいれさせていただきますので、当日USBかSDカードをお忘れずにご持参くださいませ!!

 

※撮影の整理券は配布いたしません。

 

※明日の朝、8:20よりCOCONスタジオ前に設置する予約表に
撮影希望時間枠にお名前をご記入お願いいたします!

 

※撮影希望時間につきましては先着順となります。ご了承下さい。
なお昨年に引き続き本年も、並んでいただいた方を優先させていただきたいと思います。

 

※ 代筆は申し訳ございませんがご遠慮下さいm(_ _)m

 

※当日混雑が予想されます。
その為、撮影がスムーズに進むよう、受付のお名前をお書きになる際に1,080円を一緒にお願い致します!
その時に発行させて頂きます領収書にお時間の控えを記入させて頂きます。その領収書が撮影の整理券とさせて頂きたいと思いますので、記入した撮影時間の10分前にはスタジオにお越しいただきますよう、どうぞよろしくお願い致します。

************************

 

88stage内では他にもワークショップや雑貨などの出展もありますので是非是非遊びにいらしてくださいね♪

明日も寒くなると思われますので、あったかくしてお越しくださいヽ(*'0'*)ツ

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしておりまーす((o(´∀`)o))