本日の体温 36.72


こんばんはニコニコ
今日の関東は暑かったですね!
初夏の陽気でしたひまわり

明日は少し落ちてくるようですが…





さてさて、昨日寝る前のこと。
今回は妊娠している!
という確信を何故か持ち始め、
フライング欲がムクムク湧き上がってきました。

ただ、HCGを打っているので、
抜けが遅くて偽陽性になったら…と悩み、
結局一晩寝ました(笑)zzz



そして今朝起きると、まだ高温を保っている!
いつもは大体12日目から落ち始めるのに…



そこで我慢できず、余っていたドゥーテストに手を出してしまいました!















結果↓




















白抜きの、見事な陰性ゲローダウン











行いっぱい使って溜めに溜めて、
陰性の発表ー笑い泣き

HCGは疑うことなく綺麗に抜けていたようです。





この時期にドゥーテストで真っ白だと、
ダメだろうなぁ…。



夕方には軽ーい生理痛が起こり、
今は胸の張りも少し減ったように思いますぐすん

明日には体温も下がり始めるでしょう。


最後のAIH、残念な結果になりそうな予感がします。







明日からまた仕事です。
せめて、お天気があまり悪くなりませんように。