こんばんはおねがい

あっという間に高温期9日目です。
相変わらず体温は計測せず。
ただ、昨日から身体の火照りを感じます。

おやっと思って過去の記録を確認したら、
ピタリと揃えたように高温期8日目から火照りを感じてるみたい(笑)笑い泣き

あと数日間、出来るだけのんびり過ごしたいと思います。

フライング妊娠検査するとすれば、
生理予定日の21日頃かな。

21日から復職予定なので、
長かった療養生活もあと3日です。


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


昨日、今日と暖かいですね照れ
窓のお花が少し育ったようです。


これが植え付け直後
{E1037F01-400A-4EB5-9061-7833480B04AA}

そして、今日の様子
{9B9B4034-74C3-4B19-878C-D1F47DA9650E}

ラナンキュラスの一番大きかった花は終わってしまったのですが、
全体的にモッサリしてきましたウインク

紫のベルフラワーが垂れてきたら、
もっと見応えが出そうキラキラ


庭好きにとって一番楽しい季節ですねデレデレ
手の自由がきかないのが悔しい…

明日は2回目のリハビリです。
頑張りますグッ


おまけ
{7627E0FD-3BEA-49AF-B061-C2557BF96D28}
仕事から帰宅した夫。
帰るなり窓を開けて、お花のチェックをしていました。
朝も一番に開けます(暗いうちから(笑))。

「全然興味無かったけど、興味出てきた。」
とポツリ照れ

なんだか嬉しくなりました照れ



言霊

今週期こそ妊娠します!
赤ちゃん待ちの皆様も妊娠します!