グループ会社のボランティアに参加しました
養護施設の子ども達と遊ぼう!って企画。
私は友人に誘われるまま去年の春から参加。
今回、三回目になります。
お陰ですっかりグループ会社での顔が広がり、
外に出たら中々帰って来ないと定評が…(^_^;)
まぁ、それはさて置き…。

今回はカーリング体験。
簡単そうに見えるんだけど。
実際、
リンクの上を歩くだけでキツい。
ストーンを的に滑らせるだけなんだけど…
滑らせる時、身体のバランス取れないのね。
フォームは完璧なのに…ww
陸の上でずっと練習してた。
↑なんでも形から入るタイプ。
翌日動けない決定(((( ;°Д°))))
はい、ワタクシ、託された子供ほったらかしで遊んでおりましたww
写真がないのが残念(;´Д`)ノ

バイキングでご飯たべたんだけどさ。
とにかく、ずーと食べ続けてたね。
そうそう、
いつまでも肉焼いて、
ラーメン食らって、
いつまでもデザート食べてましたw
クリームソーダ作って、子ども達よりも楽しんでたのは私です
フリーダム万歳\(^o^)/
そして時間長すぎて無駄にお腹一杯さっ_| ̄|○

お陰でこの後の音楽鑑賞はオネムの時間ですな。
大人でも眠いんだから子ども達はもっと辛かったんじゃないの?
実際、寝てた人いるし。
しかも、大人でww
子どもら頑張ってんだからお前も頑張れ(^_^;)
あ、これは残念ながら私ではありませんよw
だってさ、目の前でフルートやらホルンやらサックスやら吹いてるんだよ?
寝てる場合じゃないでしょ。
貴重な時間だよ。
やっぱりライブはどんなジャンルの音楽でもいいわぁ。
自分が出来ない事を簡単にやって熟すって本当に尊敬してしまう。
勿論そこに辿り着くには各々に相当の努力があった。
一心不乱に頑張った。
だからそこ素晴らしい音が出る。
一つの演奏になる。
やっぱり音楽って素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ


あっという間の時間。
時折、差し出される子どもの手が本当に温かくてさ。
帰りも、帰りたくなーいって言ってくれたりして。
本当に楽しみにしてくれてるんだなぁ。って。
最後に感謝の手紙なんて読まれた日には号泣しそうになりましたがな。
勿論、号泣するわけにいきませんからね!我慢しましたよ。
しっかし、本当今回は好き勝手やってたなぁ(苦笑)
ちと、反省。
大人気ないっす_| ̄|○

実はさ、
ウェルをセラピードッグにして協会に入れて、
グループ会社のボランティア行事として協会を通して
ここの養護施設に行けるといいなぁって。
思ってたんだけども。
それには、めっちゃ頑張らないといけない。
なんせ犬が資格を取らなきゃいけないんだから。
癲癇発作とかで今は止まってる…。
難しいかなぁ。
正直、こればっかは私だけの事じゃないからなぁ。。


そうそう!
子どもの目から見た私は
年相応だけどちょい若いらしい。
子どもは嘘つかないからね
よしよし。維持するぞ!

流石に18歳は通用しなかった…_| ̄|○
隣で「それ無理あるだろ!」って突っ込みのせいだ…。
違いない…。