横浜の興奮冷めやらぬ内に現実に引き戻され、余韻に浸る暇もなく忙しい日々を送ってます。

大阪旅行記、続きをどうぞ
1はこちらから

次の日…
やっぱり台風直撃。
取り敢えず、午前中は様子見。
雨もそんなに酷くないから11時位から地下街を通って観光することに。
調子に乗って外に出てなんか飛んで来て怪我したってシャレになりませんからね。

で、11時半にいざ出発。
え?11時じゃないのか?って?

…えぇ。私は11時前にもう待ち合わせの場所に居ましたよ?
何度も、メールしましたが?
寝落ちした奴がおりましてなヽ(`Д´)ノ
それで、30分出発が遅れた訳ですよ。
ま、その30分でいらん誤解が解けたので私にとっては有意義な時間でしたがね。

B'zのサインが飾ってあるというタワレコの難波店へ。
探し回るも見つからず。
最終的に
『梅田のタワレコだった』と、始まりーの(-_-#)
梅田に移動しーの、
やっぱりサインないーの。
やれやれ、何しに行ったんだか(;´Д`A
情報不足過ぎです。
タワレコネタ、不発に終わりました。
で、ここ。
$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
『まんねん』
ここもまた迷いに迷って辿り着いたんだけど💦
稲葉さんが美味いと絶賛したラーメン屋に居るw
$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
あからさまにB'zファンが居るw
どうやらここは間違いないらしい( ̄+ー ̄)
$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
そしてこのセット…。
稲葉さんが一緒に頼んで食べたということからB'zファンが来ては必ずセットで頼むのでセットメニューで売り出したという、
あの伝説の…おむちゃーはんセット!!
…なんかインパクトがありませんな汗
…なんなら稲セットとかにすればいんじゃね?w
麺は細麺、スープはとんこつベースで結構あっさりしてて、お肉がトロットロでうま~なの。
これならラーメンは普通の量食べれたかも。
可愛らしくミニミニセットで。
なんて頼まなきゃよかったww
で、最後に店員なんにB'zファンの方々ですか?と気付かれる始末。
何故?と思いながらも
『信仰してます!!』
と力一杯答えたとさ(笑)
ええ、B’z教信者なんでね。


$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
で、大阪に着たら通天閣でしょ?
と通天閣へ。
ビリケンさんに会って来るという目的を果たすためにー!!
てか、これが普通だよね。
2軒も行ったタワレコ不発に終わってワタシのテンションはだだ下がりですよ

『ビリケンさん、色んな所に居るらしいよ』とおかん。
…。んな訳あるかー!それはコピーでしょ?本物は一体ですよ(;´Д`)ノ
で、30分くらい並んで
$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
ビリケンさん。
足を触りながら願い事をすると叶うとか。ご利益がありますように・・・
取り敢えず、適当に土産を買って心斎橋へ。
山形の友人、はやり台風の影響で帰れず。
合流して遊ぶことになり。
私としてはね、願ってもない出来事で。
実はさ、
間が持たないっす…ガクリ
結構、キツい。
実は本気で最終的に別行動考えてた(爆)

$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
グリコ
$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
居ないと聞かされていた食い倒れ太郎。
道頓堀、大満喫(笑)

で、締めに選んだのが
ハードロックカフェ。
$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg

んー
ファーガンのメンバーが着たら喜びそうな感じかな。
大阪に行くことがあったら是非行ってみて(笑)
$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
で、私たちの目的。

$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
Takのギター。
AND

$Brigher Day ~輝ける日々~-image.jpeg
TMG時代のサイン。
上の方に「Tak」ってあるでしょ?( ´艸`)

はい、GET(笑)
店員さんも凄く気さくな方達でまっちゃんのギターの前でキャッコラキャッコラ騒がせて頂きました。
すいません、うるさくて…。
本日余りにも不発が多すぎて…_| ̄|○
3時位までワタシはテンション下がりぱなしで、体力温存してましたから。
なんせ友達キターでだんだんテンション上がって、ここが最高潮でしたのでねw

また
「じゃぁ、また来週!」って別れた筈なのに。
次の日また空港でまた会う始末。
なにかの縁なんでしょうな。
今度こそ、また来週!って空港の搭乗口前で別れましたとさ。