ニンプの心得 | ココモのまいにち。

ニンプの心得

ココモのまいにち。


というより、ニンプの心構え…??

CREA、買ってみた。

でもそんなに参考になんなかったな~。


西原理恵子と伊藤理佐の対談は

すっごーくよかったけど、後はふつーだった。


どっちもすっごい好きな漫画家さんなのだ。

西原理恵子の、

「30過ぎて避妊してどーすんのよ。」に

結構ナットク…。

いろんな意味で。


なんていうかな、もうちょっと現実的なほうがいいかな。

ちょっとファッショナブルすぎるというか。


ココモのまいにち。


マタニティウェアのカタログ。

ここのボトムがいいらしいはーと

びんぼうだからね、なるべくお金をかけないように…。。。


トップスは買わなくていいかな~。

お店が東京にあるみたいなので今度の結婚式で

東京に行くので見に行ってみたい!

ココモのまいにち。


葉酸。二か月分。

人気のあるらしいLOLAの葉酸+鉄 っていうやつは

わたしにはヘンな甘さが耐えられなくて、

主にオットのおやつとなったのでありました。


こっちのほうが粒がちっちゃくて飲みやすい。

なんでもためしてみないとわからんもんです苦笑


チャイルドシートもみてみたけど、

なんだかよくわからーん。

1個か2個しか選択肢がなかったらいいのにネ汗


+++++++++++++++++++


ニンプ会計


CREA 650えん

葉酸  1648えん


計 23023 えんなり。チーン。