ウマウマ作ったよ♪ | せいちゃんの風船

せいちゃんの風船

ブログご覧下さいありがとうございます♡

せいらんさん
2012年2月12日生まれの食いしん坊な女の子

フリル
2015年7月5日生まれオモチャが大好きな女の子

ふうせんのように気ままにせいらんさんとフリルの日常を綴っていきます♡




こんにちは





{F9D43209-4F3B-4AA8-A2FB-8B724A8F0288}




今日も寒くなく
暑すぎず
過ごしやすい気候の
せいらんさん地方




最近のお悩みで

フリちゃんますます

フードを食べず



トッピングしても
トッピングだけ食べて
一緒に口に入るフードは
ペッペッっと
吐き出し



数種類のフードも
全滅


そこで
手作りフードを
考え色々調べて見るけど

凝ったことは出来ないし




毎日となると
朝は特に時間もない


いつも手作りフードを
作ってる

こころ君このはちゃんママに
レシピ教えてもらいました


早速作ったよ




鶏むね肉の豆腐バーグ



{09BEE224-2AB4-441C-BD4C-129283985ABC}



こちらは具を合わせチンする前



レンジでチンして作るので
スピーディだし
ふっくら出来上がり


せいらんさんフリちゃん1個ずつ
食べて
時間のない時もすぐ使えるように
常備します


2人ともとってもとっても
美味しそうに食べてくれて

フリちゃん少し下に入れた
フードも完食



こころ君このはちゃんママ
ありがとう*\(^o^)/*



またオススメメニュー
教えてね





今日も近くの公園へ


{0151A1E8-E162-422A-BE24-C030172F5488}




芝が綺麗な色になってきたよ





{21762501-7AE3-4929-A7DE-567B3620C635}


ボール遊びしたよ



{9AA52B8D-B9C2-448F-A0DC-0BA29F9FF6A5}



フリちゃん
嬉しい嬉しいって
ずっと言ってたね


ランラン楽しかったよ