トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 


今日は昨日とは違い肌寒い東京地方です~
午後は雨も降るようなので皆さん気を付けてくださいませ。

 

 

 

さて、皆さん綺麗なカラーはお好きですか?
トイプードルの原色の1種である「ブラック」はとても綺麗なカラーです(*'▽')
現在男の子女の子ともにおりますよ~

 


■ブラック(男の子)
■2016年8月20日
■体重800g(11月5日時点)

 

 


■ブラックタン(男の子)
■2016年8月8日生まれ
■体重1.2kg(11月5日時点)

 

大き目予想(2~3Kg)の為、お迎えやすい価格になっております♪

 

 

 


■ブラック(女の子)
■2016年7月15日生まれ
■体重1kg(11月6日時点)

 

 

 

フワモコでこの肌寒い季節にはずっと抱っこしておりたくなります~
ブラックちゃんは中々おりませんので、探されている方は是非ご来店頂けたらと思います!

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村