トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 

 

今日は祝日ですね~

明日もお休みで、連休の方も多いのではないでしょうか?

とても良い天気で気持ちがいい東京地方です(^^♪

 

 

さて、赤ちゃん達の写真撮影もしましたので徐々にUPさせて頂きますね♪

今回も相変わらずの可愛さでとても癒されちゃってます~

 

ただ今みんな「絶賛お昼寝中」です~

 

 

(間違いなくいい夢見ている寝顔です~)

 

 

赤ちゃんは一日の大半寝ているので、寝姿に癒される事がおおいですね(*^^)v

この時期ならではの可愛さでもありますね♪

 

店頭ではSALEも開催しておりますので、是非ご来店頂けたらと思います(*'▽')

 

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村