トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村

 

 

今日は午前中は雨模様でしたが、午後は良い天気の東京地方です晴れ
やっぱり天気は気持ちが良いですね~


先日ご紹介しておりました通り、赤ちゃん達元気に到着しておりますよ~

 


ワイワイみんなでとても楽しそうにしております(*^^*)

 


ブラックちゃんにレッド、アプリコットととてもカラフルです~
もちろんおメメくりくりでお人形さんみたいに可愛いです~

 


人肌恋しくなる季節!
ワンちゃんと戯れて温まってくださいませ♪

 

 

 

トイプードルはうす。もも

世田谷区用賀3-15-7

03-6325-0629

 

↓↓クリックして頂けたら幸いです↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村