11月プチファスティングはこんな感じ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

昨日お越しになったSさんは11月24〜26日のプチファスティングに初参戦爆笑

ファスティング後の感想を熱く語ってくれましたチョキ


おはようございますルンルン


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス』

トータルエステサロン ココモデル  あなたの元気玉  太陽太陽太陽

店長 高橋ですニコニコ

{0403D53B-01FD-4EBC-A466-F219EAF27BFB}


今回も1人の脱落もなく無事プチファスティング(1日断食)終了しました爆笑






{FF9126EE-6548-4E61-9728-4747880F25C9}

今回がプチファスティング2回目となるKさん。
ファスティング中も余裕が有りましたニコニコ

{8B320A91-5483-4022-9140-C756D991AF04}

お肌もツヤツヤニコニコ そして何よりも食の意識が変わったことが嬉しいですよね。


元々 外食もあまりせず自炊・お弁当持参Kさんですが…

生野菜・生の果物をもっと食べる・オメガ3オイル(インカインチ)をきちっと摂る。

3回目のファスティングに備えてアドバイスさせていただきましたニヤリ


{16ABB2FB-5377-4BF4-B9A7-80ADA2309F47}
初参戦Sさん。
普段から食いしん坊で『断食…(・ω・)』って感じでしたけど『意外といけました爆笑

⭕️ラインのファスティング仲間がいたので心強かった
⭕️3日目の目覚めが超スッキリ
⭕️仕事で上司から問題がだされたが頭が冴えて良いアイデアがでた
⭕️身体が軽くなった


{07F482D8-30E8-4B9B-868E-AEA1E3AAF7E2}

腸内環境を整えてデトックスすることで体質改善をする

というファスティングの目的をきちっと理解しているSさんチョキ素晴らしい爆笑爆笑
Sさんは1月に2回目を予定してます。


{E287B377-2987-4D67-AC27-1FBBFF866126}

『今回苦しかったチーンチーン』直美ちゃん

多くの方が2回目以降は楽にできるのに何でだろう❓❓❓

⭕️心の準備ができていなかった(笑)
⭕️食べ癖がついていた
⭕️凄〜い寒くなった時期だからお水が前回よりも飲めなかった

『なんか  食べたーい』って辛かったみたいショボーン

それでも終了後は身体が軽くなってスッキリルンルン



{4C57AA63-BA9E-4419-B0D7-2F4CD170DAC9}

今回は余裕のともよちゃん

やっぱり2回目ともなると楽チンだったみたい口笛

頭痛は有ったけどふらふらはしなかったし精神的にも余裕(笑)があったみたい爆笑

お肌もぷるぷる・吹き出物が減ったと絶好調チョキ

ファスティング中はラインでグループを組んでココモデルの住人が24時間のサポート体制ですニコニコ

みんなでやれば辛くない

今月も12日からファスティング(3日間断食)をやりますルンルン

お日にちが多少ズレても大丈夫です。

添加物・加工品・加熱食品・残留農薬・トランス脂肪酸・遺伝子組み換え食品…

今の時代は有害物質がいっぱいです。全て避けて生活するのは無理な事❗️

だからデトックスしましょうルンルン

ファスティングは汚れた腸をキレイにする唯一の方法です❗️




では今日もluckyな1日をお過ごしください

ご予約はこちらをポチッと⬇︎

友だち追加

{596B7DAB-7E59-4353-A7DB-3ACEE70DBF83}







トータルエステサロンCOCOMODEL
(ココモデル)
定休日 水曜日
営業時間 10:00~18:00
(当日予約ok.ご予約優先制です。)


~はじめての方~


〜Facebook〜


~HP~