親子いっしょに
ベビマ&スキンケアで肌育しましょ♪
cocomobabyの向井博美ですー

毎月第3木曜はまる育ソシオのスタッフ日
子育て支援活動です!

本日のテーマは
「子どもの片付け力を伸ばす住育」

なんと!今回は
グランフロント大阪 南館正面にある
パナソニックセンター様のセミナールームを貸していただきました。
{1920C4C4-2867-4301-B853-AD919F8FC967}

素敵な会場♡

講師はオフィスミカサの長野ゆか先生
{F4314DB0-E5D4-4ED4-B52F-F19FC8856A2A}

遠いところから撮影してすみません。。。
それくらい広かったので(笑)

内容はもちろん、
ためになる!今日からやりたい!面白い!
でした〜

育児歴13年の私、、、片付けは永遠のテーマ。
その永遠に続きそうだった悩みが、スッと肩の荷がおりる感じで解消されていきました!

子どもに「片付けて!」と怒る毎日。
なぜ、上手く片付けることができなかったのかがわかり、怒っていた自分を反省です(T ^ T)

ゴメン、息子たち。

まる育ソシオは子育て中のママの悩みが少しでも解消されるような情報を無料で聞ける機会を提供しています。私もこのまる育ソシオで悩みを解消した1人でもあります。

気になった方は
グランフロント大阪HP
または

まる育ソシオのスタッフとして参加されたい方はページよりキャプテンの大友さんへ

ちなみに
私の肌育講座は6月の予定です⑅◡̈*


ベビーマッサージ
ベビースキンケア
ファーストトーク
セラピスト養成講座

自分に合った働き方を見つける!
cocomobaby
☎︎06-6556-6258
cocomobabyの教室&講座については
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

{BFEB9138-4ACA-40B4-B2D9-757DD5587E4F}