ミモレ丈スカートがほしい
あとバレエシューズ!

でも、欲しいからって欲しいもの全て買ってたら
お金が貯まらない!

ということで、エアファッションしてみました。

私の場合、イラストに描く事です。
久々に描きました

靴は何かしら一つ購入予定です。セール中に、
もう終わりじゃんて話ですが、
気に入ったものを早くゲットしたい!
こんな私は、いいとしこいてラフォーレ原宿の
セール期間をチェックしてしまいました。。。




毎日描いてイラストの修行をし、
イラストレーターになれないかなあ!

と一瞬頭をよぎりました。一瞬だけ、エア転職

なんて、なんでもエアつければいいもんじゃないのですが

それにしても、私、ファッションどういうのが好きなのか
最近よくわかりません。

職場用に普通のコンサバや、キャリア風も買うし、
ギャルじゃないけどギャル系も着る時もあれば、
最近ナチュラル系も気になってるし、一貫性がない。。。

自分なりの好きなものを探して、
自分のスタイルを探して行きたいね。
好きなものだけ集めていくとしたら
ナチュラル系が割と近いのかも?

それにしても~、その前に部屋の掃除だ!


気の多さが部屋の汚さなのかも!