ユニクロで前からほしかった
大き目のチェックのシャツを発見!
(雑誌に掲載されてて気付いたのですが・・・)

これ、前からずっとほしかった柄!

しかも、リネンなのに安い!

欲を言えば長袖がよかったのですが、
ほしかった柄と、今着ること考えると7分でもいいか、と
考え、思わず購入していましました・・・

なんだか男っぽいコーデな気もするけれど
うきうきです^^

※ヤフ●クに出品する画像ではありません。


この完成度で税込約3000円は安い!

そして、白いパンツはスタジオクリップで購入した、
これまた格安!なもの。
前に購入したユニクロのは体型に合わなくなって
困っていたので2台目のホワイトジーンズ。
moussy、GAP、ZARA、スタジオクリップで
比較して、結局一番フィット感のあったこやつにしました。

そろそろセール品も買いおさめかな?

靴とカバンがまだ買えてないけれどね

靴が不足してるから何か一つほしいなぁ