ミミ退院しました! | ♪COCOMIMI♪

ミミ退院しました!

わぁ~いわぁ~い\(^o^)/



♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪
無事に手術を終え1週間の入院をして


帰ってきましたぁ~о(ж>▽<)y おかえり~LOVE


1週間入院はみーたまにとって本当に長かったと思います。


よく頑張ったねみーたま!!えらいえらいキラキラ


みーたま入院中食欲もあり毎日快便だったらしいですww


やっぱりみーたまが食欲なくなることなんてなかった笑





手術の傷跡が痛々しいですね・・・



♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪


♪COCOMIMI♪

難しい手術と言われていたので


本当に無事に終わってよかった泣


みーたまの唾液が溜まっていた中には結石みたいなのが


あったみたいで・・・あせる


それが悪さをして大幅に唾液線が切れたらしいです。


痛かっただろうな。。。(:_;)


これから抜糸までエリザベス生活が始まるけど


頑張ろうねみーたまっ!!10


心配してくれたみなさん、ありがとうございました音符


♪COCOMIMI♪