ミミ入院 | ♪COCOMIMI♪

ミミ入院


今日みーたまは手術の為入院しました。


唾液線が切れたまま一向に収まらず・・・


週2,3回病院に行って注射器で抜いてもらっていたんだけど


日に日に溜まるペースが速くなり。。。


ついに院長先生から「手術したほうがいい・・・」と言われ


入院することになりました。


難しい手術みたいで1週間入院です。。。



入院前にシャンプーした写真。濡れてるとよく分かります。


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

このサイズは今までの中では小さい方。


もっと大きくって固くパンパンになります。


♪COCOMIMI♪

手術では顔の右側の半分が刈られるみたい。。。


でも、毛はまた伸びる!!!



♪COCOMIMI♪

みーたまクンクン鳴いてないかな・・・


明日手術です。


がんばるんだよ!みーたま!!


水曜日に面会に行くからね~!!!


♪COCOMIMI♪