プレゼント☆ | ♪COCOMIMI♪

プレゼント☆

7月21日 親戚の家のシーズーリリィちゃん


11歳で天国にいきました。


リリィちゃんはうちの先代犬ルイの兄弟です。


ルイは2歳前に事故で天国に行ったので


10年ぶりくらいに天国で再会できたかな?


兄弟一緒なら寂しくないね・・・。


とーっても可愛いリリィちゃん


ルイと一緒にみんなを見守っていてね♥akn♥



♪COCOMIMI♪








相変わらず唾液が溜まっているみーたま・・・ガチャピンあせる


週2回病院行って溜まっている唾液を抜いてもらってます汗


なんか日に日に大きくなってる・・・


手術は結構難しい手術になるみたいで


手術するとしたら1週間入院みたいです・・・。


1週間みーたまいないとか私が耐えられない(((( ;°Д°))))


でも、週2回も注射で抜いてもらのもかわいそうだし・・・


どっちがいいんだろう・・・







遅くなってしまいましたが・・・・


みーたまの誕生日にNNROAママさんから


プレゼントが届きました~(≧▽≦)音譜


♪COCOMIMI♪

私が使いたいくらいの可愛いイチゴのベッドとおもちゃに~


COCOMIMI名前入りタオルに~


COCOMIMIのイメージにぴったりの洋服~顔文字!!


この服可愛すぎるっラブラブママさんナイスで~すぐぅ~。




新しい物好きのみーたまは早速・・・

(この写真は唾液が溜まる前です)


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪


ベッドの次は私が持ってたイチゴのおもちゃを見て・・・



♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪
ひたすらこのまま30分は一人で遊びますakn


その横でココリーヌは・・・


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

普段おもちゃで遊ばないココリーヌは


ぽけ~っとしてました笑


♪COCOMIMI♪
いつもいつもいっぱい可愛いプレゼント本当にありがとうございますラブラブ


7歳になったけどきっとみーたまはきっと14歳になっても


おもちゃで遊んでるんだろうな~いちご


♪COCOMIMI♪