☆HAPPY BIRTHDAY COCO9歳☆ | ♪COCOMIMI♪

☆HAPPY BIRTHDAY COCO9歳☆



あれ・・・か~なりブログ放置になってましたねビックリ


仕事でいろいろあり大金欠でお出かけもしていなかったので


4日にお休みをもらえたので彼氏君とペット博


行ってきました~すまいる音譜


ココリーヌのお誕生日おでかけですっo(^▽^)o音符



ペット博は特に・・・なにもなくww


1時間もいないで会場を出て


ビールビールフェアビールがやっているとゆーことで


赤レンガに移動~シーズー⑤akn


♪COCOMIMI♪
GWって凄いね。。。人が半端ないっΣ(~∀~||;)


食べ物買うのにも20分くらい並んだかな~汗


しかも飲み物ビールと食べ物は並ぶ列が違うんです・・・あせ①


やっとの思いでつまみのプレートとビールをゲット~顔文字音符


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪


私はビール飲めないんでお茶お茶でソーセージをつまみにww


ソーセージ美味しかったぁ~うまうまラブラブ



♪COCOMIMI♪


天気予報では夕方から雨予報だったんでけどね。。。



♪COCOMIMI♪

まだ3時なのにいきなり雨がぁー( ̄Д ̄;;


赤レンガの中に避難したんだけど


止む気配がなかったのでレインカバーして


ずぶ濡れになりながら帰宅・・・・。




ココリーヌのお誕生日プレゼント


Crazy Booのスヌードを買いましたハート①


♪COCOMIMI♪




HAPPY BIRTHDAY


COCO  9歳(*^▽^*)



♪COCOMIMI♪
久しぶりに新しいスヌードです音符


みーたま・・・固まっちゃったよ・・・ww


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪


目っ目がΣ(・ω・ノ)ノ!ww



♪COCOMIMI♪
脂肪肝になってから処方食のみしか食べられなくって


おやつも美味しいフードもあげられないけど


処方食でも美味しそうにモリモリ食べてくれるココ。


そのおかげで薬を飲まないのに


肝臓の数値もずっと安定しています。


いまだに、赤ちゃんですか?ってよく聞かれるココpnish


みーたまは、お母さん?って聞かれますww



仲良しなココミミシーズー⑤ハート


これかたもず~っと元気で一緒にお出かけしよ~ね音符


ココリーヌお誕生日おめでとう!


♪COCOMIMI♪