4年目~♪ | ♪COCOMIMI♪

4年目~♪


遅くなりましたが。。。


今年もよろしくお願いしますペコリ





今週の水曜日大阪から年に1度のお友達がくる~いちご


って事でずーーっと楽しみにしていましたハート


年に1度なので今年で4回目~シーズー⑤音譜


場所はお台場sei♥akn♥


お天気にも恵まれ晴天です↑太陽



♪COCOMIMI♪


この日のお友達は~お久しぶりのうーちゃんラブラブ



♪COCOMIMI♪

ノエルちゃんラブラブ


♪COCOMIMI♪


そしてそして~大阪からのお友達っ音符



♪COCOMIMI♪


大あくび中のネネちゃん笑



♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

そして。。。何が出てくるのか見張ってるココミミですww



♪COCOMIMI♪
この日のランチはうしすけうし!!!



私は焼き肉サラダボウル音譜


お肉が何枚乗っているか心配でしたがw


意外とボリュームありましたうまい


ドリンクとスープも付いてますakn


♪COCOMIMI♪


NNROパパさんの焼き肉定食の味が付いてないお肉を


わんこ様に焼いてくれました~♥akn♥♥akn♥


ココリーヌが寝ていたのでみーたまもこっそり


お肉頂いちゃったうまうま


♪COCOMIMI♪


自分たちの番を必死に待つみんなにこりんご笑


めちゃくちゃかわいい~~о(ж>▽<)y ハート



♪COCOMIMI♪
デザートは杏仁豆腐音符


うしすけの杏仁豆腐とソフトクリームは


かなり美味しいので大好きなんです~顔文字キラキラ


♪COCOMIMI♪

こんなに見られたら可愛すぎて


あげたくなっちゃう~(/ω\)音譜


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪
ナナちゃん前日の疲れもありネムネム・・・・ねむぃ・・おねんねするー!


♪COCOMIMI♪
うしすけを出てNNROパパママのかっこいい新車で


ヴィーナスフォートまで乗せて頂いちゃいました~車キラキラ


すごいんです!!!!!!


みんなの4台のカート+人6人+わんこ9が乗っちゃうの~驚くあっ!!


ナビもハイテクでしたキラキラ




ヴィーナスフォートで最近やってるBil Jacのワゴンあしあと


先月職場メンバーで行ったときにサンプルを


もらったのでみーたまに試してみました。


みーたまってね、歯石は全くないのに胃の中から


生臭いニオイがすごいんですwwショック!


でも、今までのフードに混ぜてあげたら・・・


なんとかなり減ったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪
みんなでBil Jacの説明を受けて。。。


全員お買い上げ~!!!


みんなも効果あるといいなっ♥akn♥



Bil Jacのお姉さんにね・・・
♪COCOMIMI♪

「*金髪に染めてるんですか?blue」*って・・・


お姉さん茶色系のシーズー始めて見たんだってΣ(・ω・ノ)ノ!


今白黒シーちゃんの方が少ないのになぁ笑


大興奮して写メ撮ってましたww


今日のシーちゃんみんなJKマジすか制服だねww


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪
ヴィーナスフォートを出てまたまた車に乗せていただき


豊洲まで移動~車


豊洲と言えばりんごアップルパイりんごの店~うまい


夕飯はパスタコースパスタ音符


で、今回りんごアップルパイりんごではなく


期間限定?blueで出てるやつにしました~sei音譜


中にバームクーヘンとソフトクリームが入ってんだけど・・・


ボリューム半端ないヽ(;´Д`)ノ


さすがの私も残しちゃいましたア セ


♪COCOMIMI♪

今回れおりりかちゃんはりりかちゃんの具合が悪かったので


ママさんだけお顔を出しに来てくれましたはーと



来年はれおりりかちゃんいちごじゅうべえ殿いちごきゃでくん・でぃちゃんも


みーんな一緒にまた集まりましょうねわんこ音譜


♪COCOMIMI♪


お土産もいっぱいありがとうございました(-^□^-)LOVE

♪COCOMIMI♪