ドッグショー その2 | ♪COCOMIMI♪

ドッグショー その2


♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪ そうなんです・・・・。


2日間続けて行ったのでココミミさん


ネムネム~ZZZ


全くやる気のない写真からスタートです!!



1日目にDOG FANの撮影会に参加できなかったので


2日目は写真撮ってもらえたらいいな~って思って


ココルルちゃんのママのこももさんに時間とか教えて頂いて


頑張って整理券配布の10時に行ってきました音符


配布時間にギリギリセーフで到着~!!


着いたらココルルちゃんや


たくさんの初めましてハートの可愛いシーちゃんがいっぱいラブラブ



まずは~そっくり親子のドキドキココルルちゃんドキドキ


ちっちゃくってかわいんだなぁ~ラブラブ


娘さんがトリマー学校に通ってるんで


お姉ちゃんにいつも綺麗にしてもらってま~すハサミ
♪COCOMIMI♪ これまたそっくり~の初めましてのドキドキももあんちゃんドキドキ


とっても可愛らしいお顔~ラブラブ


どっちか見合わけがつかないほどそっくりですよね!!10
♪COCOMIMI♪

初めましてのドキドキプンバくんドキドキ


プンバくんはブログをのぞき見してて


密かに会ってみたかったんですよ~ラブラブ


思ってた通りのカワイ子ちゃんでしたLOVE
♪COCOMIMI♪ 初はじめまして~のドキドキチャチャちゃんドキドキ


まだ若いみたいで動きが可愛かった~音譜
♪COCOMIMI♪ 雑誌で活躍中の初めまして~のドキドキムックくん&モアナちゃんドキドキ


みーたまとムックくんが似てる~って思ってたんだけど


ママさんはココリーヌの方が似てる~って照音符
♪COCOMIMI♪
DOG FANできっとみなさん見たことあるハズ!!4


初めまして~のドキドキベル&ナッシーちゃんドキドキ


パパさんが面白い方でした嬉しい
♪COCOMIMI♪ 1日目にもお会いしたドキドキチェルシーちゃんドキドキ


大人しくってと~っても可愛かったですラブラブ


♪COCOMIMI♪
ぉ名前忘れてしまいましたごめんなさい・・・・。


すっごい綺麗なコートでツルツルでしたよ~キラキラ

♪COCOMIMI♪ ここでドキドキうーちゃんドキドキも到着~音譜


うーちゃんFは2日目は来ない予定だったのに


私たちに「来るよね!?来るよね!?」と脅され・・・ww


来てくれました~晴れやったねにこちゃん音譜
♪COCOMIMI♪

撮影の時間になって撮ってもらったんだけど・・


なんか、ココリーヌはいつも通りグーなんだけど


みーたま顔が今伸ばしてて微妙な長さだから・・


ヘンだよコレ・・・


しかもバックショットもびみょ~・・・


ま、いっかガチャピン
♪COCOMIMI♪
無事に撮影も終わったので


この日のメインのシーズーのリンクに向かいました太陽


ちょうどその頃れぴれおFも到着音譜


ドキドキれおくんドキドキ


この日もツルピカリ~ンキラキラのコートで登場です音符


リンク内にいてもおかしくな~い!!キレ~キラキラ

♪COCOMIMI♪ ドキドキりりかちゃんドキドキ


ティアラが決まってる~グーぷっ


りりか姫オーラ満開ですキラキラ

♪COCOMIMI♪ ドキドキくるみちゃんドキドキ


カイカイでお留守番かも~って聞いてたんで


会えて嬉っかったです~ラブラブ


♪COCOMIMI♪

ドキドキじゅうべえくんドキドキ


今のみーたまの目標のお顔~音譜


早くじゅうべえ殿みたいに伸びるといいなっ恋の矢
♪COCOMIMI♪ ドキドキ美ちゃんドキドキ


伽羅ちゃんのお写真がなくってごめんなさーいあせる


三つ網ヘアーでとっても可愛かったですラブラブ

♪COCOMIMI♪

またまた会えたよドキドキどんたんドキドキ


この日も愛想フリフリマックスでめちゃカワです照

♪COCOMIMI♪

ドキドキセイユズちゃんドキドキ


セイくんははじめまして~音譜


おっと~りしてて可愛かったぁラブラブ二人とも小さ~い音符
♪COCOMIMI♪ ドキドキmimiちゃんドキドキ


小顔でとっても可愛いの~ラブラブ


この後mimiちゃんママにブツを渡しましたガチャピン


それはのちほど~音符

♪COCOMIMI♪ ドキドキ小夏ちゃんドキドキ


みーたまと同じくらいの大きさ音譜


このたれ目がすっごい可愛いんですよ~ラブラブ
♪COCOMIMI♪ 初めましてのドキドキロビンちゃんドキドキ


満面の笑顔ショット頂きました~合格


♪COCOMIMI♪ ある意味ココミミだよ↓
♪COCOMIMI♪

ココリーヌはか~なりのお疲れちゃんで


カートから降りようとはしませんあせる


♪COCOMIMI♪

で、シーズーのショーが始まりましたよ~あっ!!

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪ ピエロさんちのアスランちゃん


見事BOB獲得おめでと~キラキラ



♪COCOMIMI♪
みみmimiコンビ音符
♪COCOMIMI♪
ついにやっちゃったよ笑


ココミミにバックショットを教え込んで


できるようになったら本物のりりか姫と・・・・っと


密かに計画してたことをぷっ太陽


でも、、、、、やっぱ何か違うww


いや、全然違うプッ
♪COCOMIMI♪

撮影のあとはギャラをもらわないとねww
♪COCOMIMI♪
会場を出てうーちゃんF・れぴれおF


じゅうべえ殿F・くるみちゃんFで


豊洲にランチに行きました音譜


ココ↓のテラス席でみんなで食べました~ビックリマーク


♪COCOMIMI♪
♪COCOMIMI♪
♪COCOMIMI♪ 食べたのはマルゲリータピザ


最近か~なりピザにはまってますおいしいラブラブ


このお店のも結構本格的でおいしかったぁ~おいしいsei
♪COCOMIMI♪
ご飯の時間になると起き上がるココリーヌww
♪COCOMIMI♪

食後のあとの運動~音符


って元気なのはりりか姫とうーちゃんだけ~!!!
♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪ ちょっぴり帰りに広場に行ったけど


やっぱり疲れてるみたいで


みーたまVSうーちゃんのバトルは30秒ほどで終了~!!10

♪COCOMIMI♪

今回会場で同じイチデジCAMEDIA SO-570UZカメラだった


ココルルパパさんにモノトーンのやり方教えてもらっちゃったキラキラ


で、はまりましたピース顔


なんかモノトーンだとかっちょ良く撮れてイイッきゃっ

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

♪COCOMIMI♪

と、ゆーことでこれからのココミミブログには


たまにモノトーンバージョンが登場しますカメラakn



で、でですね♥akn♥


会場にmimiさんに渡したブツとはですね


ピンブラシなんですけど


めっちゃ可愛くなって


今日家に帰って来ましたぁ↑↑ハートラブラブ



♪COCOMIMI♪
キャ~~ッ!!!!!!


可愛過ぎるんですけど~~っラブラブラブラブ


しかも名前も入ってるし、周りのお花も・・・


全部かわいい~っハート


mimiさんはネイルアーティストさんなんですラブラブ


♪COCOMIMI♪


mimiさん本当にありがとうございました~ドキドキ


ちょび家大感激ですキラキラ


でもね・・・問題が発生しましたあせる


可愛過ぎてもったいなくて・・・使えない恥ずかしい笑


mimiさんはショップもやってますよ~♪


シーズーハウスキャンディー矢印http://shihtzucandy.cart.fc2.com/




ドッグショーでご一緒させていただいたみなさんも


ありがとうございました音譜


またお会いできる日を楽しみにしてま~すラブラブ


♪COCOMIMI♪