新年明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します。

さて、新年に向けて一昨年9月に予約した、セミオーダーの財布が仕上がりました。
お店は、宇治橋商店街にある
タイニースプラウトさん。女性の素敵なオーナーさんです。

{6AA46288-6863-4961-B8D3-546229B37985}

外側は、ラッキーカラーのシャンパンゴールドの皮にしてもらいました。
{EDFC27E7-4F34-4612-9307-4800DC6C55AA}

{D6F584B4-045B-4BA6-AFD7-EFC402BECC9C}

中の色も好きな色をオーダー。
{5F57478B-241B-40A2-A304-6FBC45693F15}

小銭入れもたっぷり入って取り出しやすくなってる。
{D150EBCE-7AE0-4603-855C-628971EC01D6}

カードもたっぷりはいります。
取り外し可能なチェーンをオプションで付けてもらいました。これがすごく便利。スマホも通帳も入るサイズになっていて、お買い物にもこの財布一つ持っていけばOK,
女性の職人さんならではの女性の満足度100パーセントの財布に巡り会えました。
オーナーさんに聞くと、この財布を買われた方が、宝くじ当たったり、金運が舞い込んだ方が沢山おられるそうです。

すごい人気でオーダーは一年二ヶ月待ちですが、お店には、素敵な皮製品が沢山あります。

世界に一つしかない自分財布!!
今年は、金運到来!!になりそうな予感
{6A87D997-4DF0-4B47-A55E-C74FF4597940}

↑画像をお借りしました。