こんばんは  

ファッションアドバイザー歴28年目!

50代になりました!

MICCO(みっこ)です(^_-)-☆  

今日もご覧いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
お知らせ
6月27日(火)に仙台のプロトコールマナー講師の伊藤朋江さんとご一緒させていただくお茶会のご案内

【残席4名様です】お待ちしています照れ

詳細はこちらから
☆お知らせ☆6月27日(火)「アフタヌーン・ティーお茶会IN東京」 
http://ameblo.jp/cocomicco/entry-12269853774.html
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日はマダム・真理さんの「絶対失敗しないチーズケーキ」レッスンに行ってきました。

これいきなり出来上がり(笑)(^_−)−☆
{C3DA1A8D-65A7-4364-A64B-F2F049714D99}
今回のチーズケーキは真理子さんに教えていただきながら順番に材料を入れて

とにかく「混ぜる、混ぜる、混ぜる〜(≧∇≦)」の作業の繰り返しをして
{2D74A3A6-D0C3-4B6C-9061-6BA6F07AF219}

オーブンに入れて焼いて出来上がり‼️
{55E3A39C-8811-4C48-A2A9-A50D3D17CB3A}

いい焼き色に仕上がりました(^_−)−☆
{F0DF898C-6C34-4A51-AC21-AEC7944428B2}
これを粗熱をとって持ち帰り、冷蔵庫で1日寝かしてからいただくとより美味しくなるとのこと(^_−)−☆

確かに料理苦手な私でもできる‼️

明日、いただくのが(^_−)−☆楽しみです(^_−)−☆

そして、お待ちかねの真理子さんお手製のランチタイム(^_−)−☆

またまた真理子さんがササッと作ってくださいました(^_−)−☆
{6E3E8069-F38A-4489-B0D1-08EBF2C436AC}
今日のランチメニューは…

キャベツのサラダ・ワサビ入ドレッシング
ミートソースドリア・チーズいっぱい(笑)
チキン&ジャガイモのソテー(ローズマリーソルトで)
{B485D86E-6754-46C1-B93A-F353C4CF2362}
八朔ゼリー&2段チーズケーキタルト。

この2段チーズケーキタルトは下がベイクドチーズケーキ、上がレアチーズケーキの贅沢バージョンです(^_−)−☆
{50AA6609-D519-46E6-A534-785CAB6AB5C3}
チーズケーキはいただくと、あんがいあっさりしてました(^_−)−☆

お腹いっぱ〜い(≧∇≦)

レッスン後しばらく談笑(^_−)−☆

可愛い💕みるくちゃんと遊ぶ(^_−)−☆(←しかもまたアプリで遊ぶ(笑))

みるくちゃんのお顔が笑ってるように見えます(^_−)−☆
{E2DC701E-01F2-49DF-889A-AAEA5CA3C081}
時間があったので真理子さんがタロット占いをしてくださいました(^_−)−☆

私は動き出す時期と学ぶことを聞いたらこちらの答えになりました(^_−)−☆
{2B6E69BF-3797-4C09-9820-DFC02B7A98D0}
帰りに梅田のルクアイーレにある蔦屋書店に寄って買物をしたら

私と一緒にレッスンを受けた晴美さんはドリンクの試飲のチケットをいただきました(^_−)−☆(ラッキー(^_−)−☆)
{2E6AA60C-C359-42E3-B543-5865AECDCC68}

早速、試飲させていただきました(^_−)−☆
{2CA5E02D-CF27-4C4D-A850-E58709B65EEE}
そして、真理子さんのランチとデザートをいただき

もうお腹いっぱ〜い(≧∇≦)なはずの私たちは…

またまた「晩ごはん」をこちらでいただきながら楽しくおしゃべりしました(^_−)−☆
{55FF21E7-C7FE-4CAA-BD98-6C9D432987F1}
これを見た真理子さんに

「あれから、また食べたーん」ってあきれられそう(笑)

というわけで、今日も楽しくレッスンさせていただきました(^_−)−☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。ブログを書く励みになります(^_-)-☆

ランキングに参加させていただいてますので、今日もこちらにクリック!応援よろしくお願いいたします(o^^o)

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ