こんばんは(*^_^*)   

MICCO(みっこ)です☆  

今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(*^_^*)

木村千枝さんに先日撮していただいたブロフ写真(←お気に入りです❤️)
{704E342E-69AD-4BE0-AD69-57D07FF019DD:01}

今のお仕事上、顔出しできないという条件の中…ギリギリのところで私という人が垣間見えるフォトを撮っていただき、感激していたところ…

2015名取市への復興支援ツアー花は咲くを合唱で、ステキな唄声を披露されていた(←聴いてると…なんだかこみ上げてきちゃいます💦)

シンガー・ボイストレーナーのY-KOさんことフェルナンデス由布子さんも千枝さんに撮していただくとブログ記事フォトカウンセリングにアップされてたので、コメントしたら…

{A88B4811-57E1-47E1-A59A-65549C0023FE:01}


とおっしゃってくださり、嬉しいやらビックリするやら…(≧∇≦)

その後、名古屋でよもぎ蒸しのサロンをされているHANBIの木村圭井子さんからもメッセージをいただき…一部をご紹介

「ワタナベ薫さんのお写真や、みっこさんのプロフィール写真を撮影された木村千枝さんを名古屋にお招きすることになりました^^

ワタナベさんの写真も、いつも素敵だなぁと見ていたのですが、
みっこさんの写真を見て・・・
「本当のご当人の内面やストーリーを優しく照らし、表現される方なんだなぁ」って惚れ惚れしてしまったんです。
それで、いてもたってもいられず、木村千枝さんご本人に、名古屋でフォトセッションを開催されませんか?とオファーさせていただきました。

みっこさんのお写真を見て、本当に素敵だなぁ・・・
たくさんの女性に、輝いて欲しいなって、また・・・イベント好きというか、お手伝いしたいというか・・・

それが、また私自身への力ににもなりました。
なんだろう?

でも、何だかわからないのですが、起業した当時にすごく強く思っていた、輝きたい女性のためのお手伝いをしたいという思いがまた、ふつふつと蘇りました。」

そして今回、圭井子さんが名古屋に千枝さんを承知されまもなく実現します‼️

間もなく告知がはじまるようです。
{47F363DA-9CD3-4EC9-B25D-F3D04EE1BC92:01}

このようなメッセージをお二人からいただき

仕事をしている中で今ひとつ感じられない自分の存在価値でしたが…

わたしのような普通の会社員でも何かしらお役に立てているんだ‼️ってうれしく思いました(≧∇≦)

私の中の何かを引き出してくれた千枝さんの「ストーリーのある写真」はぜひおすすめです。

いつもブログを読んでいただき、応援のポチッとありがとうございます。ブログを書く励みになります(^_-)-☆

今日もこちらのランキングの「マカロン」にポチッと応援よろしくお願いいたします(o^^o)


人気ブログランキングへ