やっほー☆

なうにも書いてたけど、
ボーっとしすぎてて買い損ねたリンキンの大阪公演のチケット。

mixiのチケット譲渡トピック見てたらあっさり見つかって
ホッとしました~

完売の文字を突きつけられるとどうしても行きたくなってくるんだもん笑

1人で参戦してくるZE!(`・ω・´ )アップ


そうそう、こないだまた地元じゃないブックオフでCD漁り
photo:01



私、西海岸な音楽も大好きですが
実は洋楽のPOPSも大好きでして、

買った組み合わせがウケるんだけど、
limpとkornと'NSYNCとラブサイケデリコっていう。w



でね、こないだ100均で
シールが作れる絵の具を発見して、
おもしろそうだったから作ってみた☆
photo:02


photo:03



家中にぺたぺたしまくっています。
童心に帰ったようで楽しかったよー☆


まるっこいグラフィティー文字とかすごい可愛く仕上がるのアップ(*´∀`*)
おすすめ~




今回は、アメブロでは初めて載せるARTだす(^^)
使う予定だったけど使わなくなったので(^^)
photo:04


photo:05


photo:06


三枚目だけ、加工してないやつ。


ではではおやすみなさーいお月様


iPhoneからの投稿