はろー☆


お久しぶりです。

昨日これ観て来ましたよー!



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0782.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6583.jpg
久々この靴でおでかけですキノコ





BANKSYの映画絵筆ロック


こっそりステッカー貼りまくったり

警察に追いかけられたりしながらもひたすら描きまくる。。。


すでに出来上がったストリート・アートしか見たことなかった私にとって

『過程』を見れたのはかなり刺激的でしたね!一緒にちょっと興奮しちゃいました




私はまだまだ拙いもんですが、アーティストの言葉には

同じ絵を描く者としてとっても共感できる部分が多かったです!

良くも悪くも・・・・w



でも。。ふんだんにBANKSYの事や作品が知れると思っていたんですが・・・


想像してたのとは違ってて、

主に色んなアーティストや、特にBANKSYが出会って友達になったカメラマンさんの事がほとんどでした!爆



かなりブッ飛んでる人でおもしろかったんですけどネ・・

ある意味その行動力には学ぶものがあります☆



感想は、

ほんとに上の画像に書いてある言葉通り!w


良くも悪くもいろんな『リアル』を垣間見た気がしました~




京都の方、みなみ会館で9/9までやってますよーキノコ






あ、あとプロフにはずっと前から載せてるけど一応わりと最近のARTさんだす。

ばいびードラの手




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1953.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8894.jpg