ひっさびさの連続投稿です。


前の記事もみてねー唇はぁと





ABCマートでVansのレディースが激安だったので即買い♪セールなので変にカラフルなのしかなくてまたまた青!w


自分用に描いてみました~☆



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_7611.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_5366.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_0019.jpg


大好きなスワローモチーフドキドキ


てか、足むくみすぎてびっくり・・・・orz


足組んで座った時なんかにね、このツバメさんがさりげなく見えるのがお気に入りなんす!スイッチ音譜









最後にお知らせ!



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_9561.jpg

LADY MUM 第一弾オリジナル メキシカンスカルT!



おかげさまで完売いたしましたっ!!!キョロ音譜アップ



只今、再入荷の調整中でございます☆


今回ご用意できなかった方々、申し訳ありません!泣

再入荷のめどがたちましたらすぐにお知らせ致しますので今しばらくお待ち下さい☆^^






ばいびーロック音譜