去年行けなかった鴨川納涼に、仕事帰りに行ってきました~おんぷ


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2622.jpg

被災地の特産品の屋台なんかもいっぱいあって、すごい活気でしたピースアップ



★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2687.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_6908.jpg

★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_2754.jpg

鴨川沿いがずーーーーっと一面、この七夕のライトアップされた笹で埋め尽くされてるんですきらきら


川床のあるごはん屋さんとかから眺めるのも最高です!行ったことないけど 爆



わたしたちは抹茶オレ飲みながらゆっくりお散歩・・♪




★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_8127.jpg



一通り回ってから、持参のおにぎり(もちろん作ってもらった 爆!w)

とビール片手に


川の音聴きながら、涼しい風に当たりながらおしゃべりして帰りました☆^^


もちろん両隣はカップルだらけねw くそっ



来週は、堀川らへんである去年も行った☆京の七夕☆見に行ってきまーす♪












ばいちゃアラレちゃん


★COCOMI'S ART FACTORY★-IMG_1760.jpg