【第2回 まる . com &MAM FESTA】開催しまーす!! | 一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】青森ブランチ

一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】青森ブランチ

仙台に本部を置き、好きなこと・伝えたいこと・共有したいことを、地域コミュニティの一環として世代や性別をこえ人と人とが笑顔で繋がる場を創ることを目的とした、一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】の青森支部です。

こんばんは口笛
一般社団法人ココマムプラス 青森ブランチ 清水ですちゅー

ご無沙汰しておりまーすハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
今年もどうぞ、ココマムプラスをよろしくお願い致しますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

今年は本部で大きな事業があったりと、更なる飛躍の年になりますキラキラキラキラ

青森でも、少しずつ広がり繋がりを作って行けたらと思ってます!!

さてさて、お待たせしました!!
【まる . com&MAM FESTA】 の第2弾が開催されますルンルンルンルン

今回も、池田介護研究所さんとの共催になります!

詳細はココマム青森スタッフちゃん達より、投稿があると思うので、そちらもお楽しみに~星
{1835D96A-4B75-460C-9376-E4401A72724F}

ココマムプラス 青森ブランチ Facebook