ご存知ですか??


Cover art


スマホで虫除け!


無料のアプリ

蚊取り線香」


「蚊取り線香」は、

スマホから虫の嫌がる高周波音を鳴らして、

蚊などの害虫を遠ざける虫除けアプリです。


人間には聴こえにくい「モスキート音」と

呼ばれる超音波を発生し、

害虫を寄せ付けないそうです!


化学薬品等を使わないので

ワンちゃんのお散歩時に安心して使えますヨ~♪


スマホさえあれば、

本物の蚊取り線香や殺虫剤の出番はない…?


ワンちゃん用の虫除けスプレーやぼつ

飼い主さん用の虫刺され軟膏も必要ないヨ~♪

(お子さんにも使えます!)


高周波音で、蚊・鼠・ゴキブリなど嫌な昆虫、

害虫を撃退するそうです!


特に素早く姿も見えにくい蚊は、

マラリア、デング熱、発熱、花粉症、アレルギー

などの症状につながる可能性があります!!!

モスキート音を発生させ、

昆虫や害虫の嫌がる音で撃退出来るんですヨ!


スプレーやハッカ油を使わないので無臭・無害!


ワンちゃんがいる環境でも安心して使えま~す♪


是非お試しを!!!


※ワンポイント(知ってますか?)

ワンちゃんにスプレーすると

臭いに敏感な為、舐めようとしますが

防ぎようがありません!

だからと言って自然素材だから

安心だという考えは逆に危険で、

ハーブ・マンゴー・ヤシ油などの

自然成分は安価な原料だから

使われているのであって、

科学合成で生産された化学薬品だ

ということを忘れてはいけません!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆新発売☆

「クマザサ温浴湯」

かゆがる患犬対処用の薬浴剤です。
口内炎の処方薬であるクマザサエキス
を使用。
非常に高い抗菌性・抗炎症性・抗カビ性を有し、

皮膚環境を整えます。
(善玉菌を増やし、悪玉菌を減らします。)
特に、マラセチア真菌を強く枯らします。


COCOママのブログ


マラセチア真菌にとっての至適領域

(至って快適な領域)は弱酸性です。


また、

PH4,5は最適領域(最も適している領域)であり

マラセチア真菌が

最も力強く繁殖する領域なのです。


マラセチア真菌が死滅するのはPH12のときだけ

”ワンちゃんに弱酸性”はあてはまらないのです。


クマザサには、PH12を示す珪酸が角質層に

浸透していきます。


お湯から出て、最後に十分すすぎをするのですが

角質層に浸透した珪酸はしっかりと残留します。


お湯からあがって、角質層の水分が蒸発、

乾燥してくると角質層に残留した珪酸の濃度が

一時的に高まって、PH12になります。


このとき、マラセチア真菌を枯らします。


どこに行っても、何をしても治らなかった
ワンちゃん集まれ~!!!

アレルギー改善のお手伝いします~♪

COCOママクッキー

http://cocomama.in/