どこかの、だれかの

ワンちゃんの為に

参考になればと思います!


最後まで読んでください!!!



☆副腎皮質ホルモン異常☆



2011年11月12日



8歳のチワワ「デュークちゃん」から


COCOママのブログ

セラミドコラーゲン100g


ご購入いただきました。





甲状腺ホルモン異常で

体の毛が抜けて

生えてこなくなったそうです。


獣医さんから、

ホルモン治療するほどの

数値ではないと言われ、

サプリメントを数か月与えたそうですが、

一向に改善せず

手だてがなくお困りの所を、

会社の先輩が勧めてくれたそうです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2011年12月10日


COCOママのブログ

セラミドコラーゲン×2


COCOママのブログ


NKDシロップ

ご購入いただきました。




photo:02




2012年1月20日

セラミドコラーゲン500g

ご購入いただきました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





2012/01/20 (金) 18:56


副腎皮質ホルモン異常があり、

毛が抜けて一向に生えて来なくなった

我が家のチワワ。

病院で色々なサプリメントを

試したけれど効果がありませんでした。


知人の紹介でダメ元で(失礼ですが…)

試してみたセラミドコラーゲンですが、

1ヶ月を過ぎた頃から

少しずつ変化が見られ、

今は斑尾状態ですが

アンダーコートが生えて来ました。


本当に驚くと共に感謝です!!

しばらくはこのまま続けていこうと思っています。


今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こんな嬉しいメールいただきました♪



そして初回ご購入時から5ヶ月経ちました!



4月10日


COCOママのブログ

セラミドコラーゲン500g

ご購入いただき


お写真が届きました♪



photo:03




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2012/04/11 (水) 22:14


ハゲてみすぼらしかった子が、
すっかりフサフサになりましたヾ(^^)

尻尾がまだ可哀想な状態なので、

まだしばらくお世話になりますm(_ _)m



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ブログ掲載をお願い致しましたら
快くお受けくださいました。



photo:04


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2012/04/13 (金) 6:00


同じ悩みを抱えるワンちゃんの

希望になれば幸いです(*^_^*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




辛い時もありますが

COCOママクッキー

創めて「良かった」と思う

瞬間です!!!

フッサフッサです♪


本当に良かった!!!


メチャクチャ嬉しい!!!


決して諦めなかったママの力が

大きいと思います!!!



ありがとうございましたありがとうございます




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




追伸


セラミドコラーゲンは、

アレルギーに効くだけではなく

アンチエイジング効果があります!


☆体力増強

健康維持

☆免疫力向上

☆関節強化


以上の効果で

病気を総合的に予防・改善します。


セラミドコラーゲンは、

症状の重い場合は

通常量の2~4倍与えて頂くと

効果が早くでます。


獣医さんで治らなかった

たくさんのワンちゃんから

驚くほど効いたと

喜ばれていますが、

ワンちゃんには個体差があります。


その旨、充分ご理解くださいませ。



COCOママ