油壺

テーマ:

おばあちゃんに会いに
油壺に向かってます~っニコニコアップ
お菓子をたくさん持って音譜

夢にいっぱい出てくるから
おばあちゃんも会いたいんだなって




ナラはお留守番…にひひハートブレイク





昨日の夜、月見た人いないかなぁ~
すごく不気味なんだけど
でっかくて綺麗だったーお月様キラキラ




写メじゃ伝わらないねっガーンDASH!





今日はいい天気でよかったーキスマークラブラブ





Android携帯からの投稿
AD
久しぶりのアメブロ更新クラッカーニコニコ


年越しは
大田区総合体育館に

グー内山高志 防衛戦グー

観に行ってきましたよーラブラブ




応援にも力入って
久しぶりにアドレナリンが出たにひひ(笑)

パワーもらいましたよーアップ


星野さん、リサさんありがとうございました音譜



そして

内山選手、V8おめでとうございますクラッカーラブラブ!

あー格好いいキラキラ
最高の大晦日になったーニコニコ音譜







カウントダウンはゆーちゃんとドキドキ

今年もよろしくーべーっだ!ラブラブ





Android携帯からの投稿
AD

一週間

テーマ:
あっという間に終わるけど
色々ありましたねぇDASH!DASH!


まず体調が悪い…ガーン

やりたいこととか
やらなきゃいけないこと
たくさんあるのに
体がついてきてくれない…しょぼんハートブレイク


頑張って病院通いします。。




火曜日はゆーちゃんと
ボクシング観戦!!グー


またまた
熱い戦いをみせてもらいましたキラキラ
ボクサーってカッコいいよ、やっぱ。
普段とのギャップ…(;_;)
なんか涙が出るよね~

試合後は熱く語るんだけど
今回も結局、朝まで…にひひ

楽しかったドキドキ





昨日は仕事後に
スタッフと恵比寿から目黒川まで
お散歩しましたニコニコアップ

桜、きれーいドキドキ
あまりにもきれいすぎて、
造花なんじゃないか?って
連発してた。笑


人がウジャウジャいっぱいなんだけど
なんか全然嫌じゃなくて
とっても楽しかった~ラブラブ



お祭りいいねラブラブ
早く夏にならないかなぁー!

今日は病院終わって
みれいちゃんとデートo(^^o)(o^^)o




Android携帯からの投稿
AD